2006年09月02日

キャバリアガーデンパーティ

今年も朝霧Field Dogs Gardenでのキャバリアガーデンパーティーに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
CIMG3381.JPG
前日は涼しかったそうですが、今日は日差しもかなり強く暑いあせあせ(飛び散る汗)まずはみなさんの自己紹介を聞きました耳マロンくん、競技に出る前から暑さと興奮でベロが顔(ペロッ)
まず、最初の競技は早食い競争手(チョキ)いつもはハラペコマロンなのに、やはり早食い競争では全くボーロを食べてくれず、あえなく撃沈顔(なに〜)
CIMG3384.JPG どうしても食べたくないようですふらふら

そして、次の競技はボール運び競争小鳥ボールをおたまに入れて愛犬と走るという競技ですパンチ
CIMG3396.JPG 今回はマロンくん、パパとなので走る気満々犬(足)
暑い中、マロンはパパと一生懸命走り、この競技では2位になりました揺れるハート
2位の賞品はかわいいグラスでしたGoodCIMG3398.JPG
この後は、飼い主の元へ戻る「おいでおいで競争」をしました手(グー)今回は初めて飼い主の元へ戻ってきてくれましたが、マロンは気が散りやすく、一目散に飼い主の元へダッシュ(走り出すさま)なんていう子ではないので準決勝で敗退もうやだ〜(悲しい顔)

ここまでで、午前の部は終了し、ランチタイムレストランビュッフェ形式なのですが、今年はわんこ用にかぼちゃスープとささみ、野菜を茹でた物もビュッフェに含まれていた為、マロンもお昼はおいしいかぼちゃスープを食べる事が出来ましたエサ
CIMG3405.JPG
                 マロンくん、お口にかぼちゃがついてますよ目

休憩を終えて、午後は輪くぐり競争からスタート手(パー)この競技は去年、優勝したのでマロンとパパは得意なようなので、期待していました演劇
CIMG3414.JPG パパと走るとおとなしく輪をくぐるようです犬(笑)
ちなみに私と走った時は輪をくぐる事を完全に拒否り、あえなく予選落ち顔(泣)そんなマロンですが、パパとだと持ち前の走り屋魂が燃えるらしく、勢い良く走っていましたダッシュ(走り出すさま)そして、結果は優勝でしたぴかぴか(新しい)
CIMG3420.JPG

暑い中、頑張って走ったマロンくん、濡れタオルを体に巻いて休憩中晴れCIMG3429.JPG
この後は愛犬に「お座り→待て」の合図を出し、1分間お座りをさせたまま、飼い主がイスを取るイス取りゲームです手(グー)
CIMG3433.JPGパパの「待て」のコマンドに頑張って待っていますexclamation
徐々に飽きてきてよそ見をしだすマロンあせあせ(飛び散る汗)CIMG3434.JPG
去年よりは「待て」が出来るようになりましたが、1分も待つ事など出来ず、終了もうやだ〜(悲しい顔)やはりマロンは走る競技が一番、向いているようです猫(足)

マロンくん、今日はお疲れさまでしたかわいい
CIMG3437.JPG

今日、参加された皆様、お疲れ様でしたるんるん
DSC_0123.JPG

ニックネーム KYOKO at 22:35| マロンのおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする